おはようございますニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラーの

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!



本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


左から

A 



B 



C 




カードからリーディングした

メッセージです。

A  動き出す。
 光や愛のある方へ進みましょう。

B  流れが早くなります。
 決断する時は直感を信じて。

C 内側から湧き上がる想いで
 今、立ち上がる。


今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜


【イベント中止のお知らせ】


1月16日に予定していた
シェアスペースアルカナでの
イベントは中止となりました。

以下はシェアスペースアルカナの
公式ラインでのお知らせです。 


🌳お知らせ🌳

16日に開催を予定しておりました「アルカナイベント」ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。
ご来場予定だった皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません🙇‍♀️
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。