おはようございますニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラーの

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!



本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


左から

A 



B 



C 





カードからリーディングした

メッセージです。


A  あなたが解決できない事は起きません。
 自分を信頼して向き合いましょう。


B  知恵と勇気が与えられる。
 他の人の言葉にもヒントは隠されています。


C  瞑想や内観をして自分の内側を
 見つめましょう。


今日も素晴らしい1日に

なりました照れ照れ

ハッピー音譜ハッピー音譜



本日から水星が逆行です。

私は占星術は詳しくないので

コチラ 下矢印下矢印下矢印をどうぞウインク


昨日の昼にふと

「あれ、もうそろそろ水星逆行かな?」と

思い、その時は調べず頭からスーッと

消えていったんですゲラゲラゲラゲラ

すると、今朝ブログを書こうとしたら

この記事が目に止まりました泣き笑い泣き笑い

私がのんびりだから

ガイドさんがお知らせしてくれたのだと

思いますチューチュー

ガイドさん、いつもありがとうラブラブラブラブ

ガイドさん、大好きチューチュー


そして、今朝はスピ友さんから

めちゃくちゃ嬉しい報告ラインを

頂きましたキラキラ虹キラキラ虹

ラインをありがとうございますラブラブラブラブ


今日も踊ってハッピーに

1日をスタートします飛び出すハート飛び出すハート