七福神✨


先日 のサロン契約の数日前に

たまたま、愛里さん と会う機会を

頂きました。



その時に愛里さんの石屋さんの

OPENの話をされてて…

愛里さんがお店になるお部屋へ

初めて入ってお部屋に挨拶をして

儀式をしたら恵比寿様が部屋に降り立って

「踊れや、踊れや音譜音譜」と

一緒に踊っていたんだってラブラブ


ステキーラブラブラブラブ

その話はこちらのブログにありました下矢印下矢印


私自身の契約の前にこの話を

聞いたのはやっぱりガイドからの

計らいだ!

ガイドから教わったのは

嬉しい事があって右矢印喜んで右矢印ヤッターと踊る

のではなく(踊らない人もいますねゲラゲラ

ヤッターと踊る右矢印嬉しくなり右矢印福が来る音譜音譜


それで、もちろんやりましたよ飛び出すハート飛び出すハート


調べたらサロンの近くに恵比寿神社がある!

一緒にサロンを使うPOKAPOKA さんと

恵比寿神社に行って来ました。

2人とも初めてなので本堂にご挨拶して

帰ろうとしたら…手をふる神社の方がいる凝視凝視

誰だろうと見ると知人がいました!!

そしてその方から本堂以外の参拝場所を

教えて頂きました。これもガイドだね爆笑爆笑

そのままサロンに戻り…

先に恵比寿様に入って頂き

それから2人で

踊れや、踊れ!

踊れや、踊れ!

福がやってくる〜音譜音譜

とサロン中を踊りましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
私はめちゃくちゃ身体が軽くなったし

POKAPOKAさんはずっと

鳥肌が立ってました口笛口笛

踊るって大事!

歌うってステキ!

喜ぶって嬉しくなる!

それを体験させて貰ったかな。

そして今日も踊って1日を

スタートしました。

ぜひぜひ、皆さまお試しあれ。

今日も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ