おはようございますニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラーの

みやびです

はじめましての方はこちらからどうぞ!



本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


左から

A 



B 



C 





カードからリーディングした

メッセージです。

A あなたはドンドン輝きます。
 そして沢山の祝福を受け取ります。


B  苦しかった時期を乗り越えて
 今、始まる。


C  頑張ってきたことが認められ
 報酬が与えられます。
 受け取りましょう! 



今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜


今日はめちゃくちゃ開運日キラキラキラキラ

天赦日➕一粒万倍日


天赦日とは

すべての神様が天に昇り、

天が万物の罪を赦(ゆる)す日

沖縄の今朝は雨雨雨

冬の天赦日の雨

大きな浄化のエネルギーを

感じます。


ネガティブな気持ちが出てきたら

そんな風に思っているんだね。

確かに、それは辛いよね

うんうん、不安だよね

分かる!イヤだよね

と気持ちに寄り添って下さい照れ

感情はあなたの内側にあるから

ここにいるよ

教えてくれます。

認める事で統合して

少しずつニュートラルな自分に

近づきます。

私も毎日、自分の中でワークを

してまーすゲラゲラゲラゲラ

少しずつ少しずつ

ゆっくりゆっくり

これでいいのだ!ゲラゲラ


今日も読んで頂き

ありがとうございます。

特典のルノルマンカードからの 
メッセージは2〜7月までを
お伝えします✨