こんばんはニコニコ


受けてくれたのは‥18歳の女の子照れ

お母さんが以前セッションを受けてくれて

娘にも受けさせてあげたい!と
(私も思わずオススメしました)

お申し込み頂きました。

妹ちゃん達も一緒に来てて

3人とも可愛くて個性が光る三姉妹キラキラキラキラ

素敵なお子さん達でした照れ


セッションの時にどの感覚が得意なのかを

妹ちゃん達にもイメージして貰ったら‥

マヤ暦で顕在意識・白い風を持つ次女ちゃんは

匂いの感覚が抜群でした。

日曜日には日曜日の匂いがする」の

コメントに思わず

分かる!」と顕在意識・白い風の私ゲラゲラ

二人で夏の匂いが好き!など  

盛り上がっていましたゲラゲラ


3人とも絵が得意で

とても感性が豊かなお子さんの

お母さんも凄く素敵な女性です。
 
お母さんは

顕在意識・白い鏡で自分の中に

持っています。

そんなお母さんの元に

お母さんの枠を拡げるために

3人で相談してお母さんを選んだよね〜

と話すと3人揃って

「ウンウン爆笑」と頷いていました。

とても素敵なご家族とのご縁に

心から感謝!感謝!です。




マヤ暦セッションでは

子育てについてもアドバイスを

させて頂いています。

子ども達は親を選んで生まれてきます。

お互いの魂の成長のために

生まれる日も選んで

生まれてきます。

マヤ暦セッションをしていると

子ども達の

私はこう生きたい!

そんな想いも感じます照れ

これからもマヤ暦セッションで

みんな違ってみんな良い

全ての人が唯一無二の存在

とお伝えします照れ

今日も読んで頂き

ありがとうございます音譜