おはようございますニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラーの

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!



本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


左から

A 



B 



C 





カードからリーディングした

メッセージです。

A  あなたの内側の力強い男性性が
 目覚めます。大きな流れが訪れます。


B  宇宙には全て在ります。
 あなたの内側にも全て在ります。


C あなたには無限の可能性があります。
 それが今、拡がっていきます。


今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜


今日からマヤ暦では

【青い猿】の13日間がスタートします。

青い猿の人は

・人を楽しませる事が好き
・ひょうきん
・遊び心
・サービス精神
・自由にのびのびと

ととてもユーモアな方が多いです。

そして高い精神性とヒラメキ

を持っています。

きっと遊び心や笑いが人にとって
 
とても大切なのを知っている。

そんな素敵な方たちですラブラブラブラブ

【青い猿の13日間】はぜひぜひ

無邪気に楽しむ事をオススメします。

楽しむ周波数は宇宙と繋がります。


最近、ガイドさんからは

【歌って踊れ!】とよく言われるのですが

今年は喜びを踊って

身体で表現したいなぁ〜と

思います照れ照れ

うちの妹は顕在意識が青い猿なんですが

人からいただき物した時や

嬉しいことがあった時は

わーい、わーいラブラブ

両手を上に上げて大喜びをしていました。

今でも変わらずですゲラゲラゲラゲラ

良いお手本が近くにいたのは

ラッキーです。

わーい、わーいラブラブ

今日もスタートです。

今日も読んで頂き

ありがとうございます照れ照れ