おはようございますニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラーの

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!



本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


A 



B 



C 






カードからリーディングした

メッセージです。

A あなたの内なる輝きに
 意識を向けましょう。

B 失ったモノにフォーカスせず
 今あるモノに感謝する。  

C 光があるから影がある。
 影があるから光が際だつ。



今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜





今回のセッションは

20代のお嬢さんウインク

素晴らしい志しを持った素敵な女性です。

12月30日のインスタ でも書きましたが


2021年の最後のセッションのお客様も


20代の男性でした。


これから若い世代のセッションが


増えてくるかなウインクウインク



彼らが日々感じている感覚が


何なのか。


その答え合わせをしたり


自分・ガイドと繋がるお手伝いが


できる事をとても幸せに思います。



ハクさん が覚醒した時に


ハクさんのガイドからも沢山の事を


学ばせて頂きました。



その時の私はハクさんには視えて


私には視えていない世界に不安を


感じながらも‥


心の奥底でこの経験がきっと


同じ思いを感じている人の


役に立つ!と信じていました。 



約2年の歳月を経て


今、カタチとなっていることに


本当に幸せを感じます。


出会う皆さまにも心から


感謝致しますラブラブラブラブ


ありがとうございます音譜音譜



1つだけ熱く語るとしたら


【全ての答えは自分の中にあります】


その言葉が浮かびました照れ照れ




今日も読んで頂き


ありがとうございましたラブラブラブラブ