おはようございますニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラーの

みやびです。

はじめましての方はこちらをどうぞ!


本日は【今日のカードからのメッセージ】

お休みしますニコニコ

ご了承下さいませ。


今朝、目覚めに受け取った

メッセージをシェアしたくて

カードからのメッセージをお休みして

メッセージをお伝えします。


起きてからボーッとしている時に

パワーストーンが頭に浮かびました。

その時のメッセージです。

こんな感じにラブ




全ての人が輝く存在

あなたは輝いている。

内側にはダイヤモンドの様な

素晴らしい輝きを持っています。

今はその輝きに気づかなくても

いつか光輝き美しく溢れ出す✨✨

その輝きは増えることはあるけれど

減ることはありません。

だから自分のペースで

歩めば良いのです。

大丈夫。

あなたは光輝く存在なのです。 



そんな感じで意識に

入ってきました。

そして、持っている鉱物(石)

宝石やパワーストーン・金など

キラキラ輝く物に触れる時は

【この輝きは私の中にもある】と意図して

宝石・パワーストーン・金などの輝きに

意識を合わせます。

エネルギーをチューニングする

イメージをすると良いよ!

アドバイスを頂きました。

これからの時代は

イメージ力はとても大切ですウインク


イメージが苦手〜〜と言う方も

大丈夫!!

【パワーストーンのエネルギーが

私の中に流れます】と意図して

触るだけでも効果はあります。

ぜひぜひ試して下さーい。


鉱物(石)がないよーって方は

太陽の光晴れ晴れからエネルギーを

チャージして下さいねウインクウインク

自然の恵みに

感謝致します音譜音譜