おはようございますニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラーの

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!



本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


左から

A 



B 



C 





カードからリーディングした

メッセージです。

A  あなたの経験は全てあなたの
 財産となります。

 
B  これまでやってきた事が形となり
 見えてきます。焦らず進みましょう。


C  取り組んでいた事の成果が出ます。
 しっかり受け取りましょう。 


今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜



昨日は娘と初日の出を見に行きました。

あまりキレイに見れなかったけど

輝く朝陽を浴びて気持ち良かったなぁ〜。

両手を朝陽に照らして

その手を空に拡げて心で

「宇宙の豊かさと愛と調和・自由を

受け取ります!」と宣言したら

何となく軸ができた感じがしました。

軸と言うか柱と言うか

そんな感じがしました。


私の宇宙ガイドに聞いたら

お正月だけではなく

普段の朝陽にやっても効果は

あるそうですラブラブラブラブ

宣言する言葉はあなたがしっくりと

くる言葉で宣言して下さいウインクウインク

何より朝陽のパワーは本当に

気持ち良しです音譜音譜音譜


今日も読んで頂き

ありがとうございます照れ


2022年初仕事は

うるマルシェで待ってます。

☆チャネリングメッセージ
チャクラヒーリングをして守護霊(ガイド)から
のメッセージをお伝えします💖