おはようございますニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラーの

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!



本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


左から


A 



B 



C 





今日のカードからリーディングした

メッセージです。


A  あなたの中にある素晴らしい能力が
 花開くためにはバランスが大切です。


B  目の前にある課題は乗り越えられるからこそ
 与えられています。物事の本質をみましょう。


C  直感に従って行動しましょう。
 辛い過去の中にもヒントは沢山あります。
 経験と言う財産なのです。


今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜




昨日は毎月の自分メンテナンスウインク

結び風るんかさんのハーブ蒸し に

行ってきました照れ照れ


ハーブ蒸しを受けている間は

本当に気持ち良い。

香りが何とも言えないラブラブラブラブ

ハーブ蒸しの後はシンキングボウル。

音好きの私にはシンキングボウルの時間も

至福の時です音譜音譜

そして、昨日はるんかさんから

グラウディングのエネルギーワーク

教えて頂きましたラブラブラブラブラブラブ

るんかさんのブログにも載ってますキラキラキラキラ

このワークが本当に凄いびっくり

丹田のところにエネルギーが

しっかりと集まり安定します。

グラウディングは元気&豊かさに

繋がっていくので

毎日のルーティンに加えようと思います。

ブログでも変化をお伝えしたいと思いますウインクウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2022年最初のイベントは

うるマルシェでお待ちしてまーす✨

上のグラウディングワークも

お試しでできたら良いなぁ〜💖



 
お問い合わせはこちらへ下矢印下矢印下矢印