今日からマヤ暦では

【白い鏡の13日間】がスタートします。

私は潜在意識が白い鏡キラキラ

今日(12/27)〜1月8日までは

紋章の力が発揮しやすい期間になります。



そこで、前々から行きたかった

【浦添ようどれ】へ行ってきましたニコニコ

ガイドさんから浦添ようどれに行くなら

白い鏡のスタートの日とあったけど

資料館が本日は休館日だったので

また行くのかなゲラゲラ


 

英祖王と尚寧王の一族が

葬られています。

この案内を読む前から

奥の東室が気になる。。



浦添ようどれへ訪れる事ができた事への

感謝をそれぞれのお墓の前で

お伝えしてしばらく居ました。

本当に異空間の感じがします。

気持ち良いラブラブ


ここを曲がると異次元

そんな場所でした✨


曇り空でしたがスッキリとして‥

もっと天気の良い時にも

ぜひ来たい!と思う

そんな空間でした。

駐車場近くのこの看板を見ても

尚寧王が気になる照れ



今度はようどれ館が開館日に

行きまーす!


また、行く用事ができて

良かった、良かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日も読んで頂き

ありがとうございますラブラブラブラブ