昨日は以前セッションを受けて

オーダーしていた精麻ネックレスを

受け取りました。

セッション についてのブログはこちら下矢印下矢印


出来上がったネックレスを見て

大天使ミカエルだ!」と思った私ラブラブ
(色やエネルギーから)

大天使ミカエルさんは私のガイドの1人です。

制作したのは【青の紡ぎ手 Chie】さん

Chieさんが伝えてくれたのですが

私のガイドから

羽のイメージのオーダーがあったらしいウインク


そして、ネックレスを制作している時に

龍さんも来てて‥

私の龍ちゃんは普通の龍とは違い

エネルギーみたいな感じだったとのこと。

その瞬間に白銀の宇宙龍🐉の

エネルギーを感じましたキラキラキラキラ

その話を聞いて先日

義弟のヒーリングの時に


義弟が感じている龍は

エネルギー体として存在する龍と

話していて

「宇宙龍だね!」と話したばかり。

まさか、自分にも宇宙龍がいるなんてびっくりびっくり

ビックリです。

話をしていると私のガイドは

制作するChieさんにかなりコンタクト取ってて滝汗

Chieさんとは結構ご縁があるのかな。 


この精麻ネックレスを作るまでの

ガイドの計らいは


羽をオーダーする右矢印私のガイドに大天使ミカエルがいる

仕上がったのがが双子座の満月の日右矢印私は双子座

エネルギーの様な龍がいる右矢印
数日前に義弟と同じ話のシンクロ

Chiさんがやたらと2のゾロ目を見る
冬至の日(12月22日)にふと目覚めたら12:22右矢印
私のマヤ暦のkinナンバーが122

私のブログの冬至の日のアクセス数が122右矢印
私のマヤ暦のkinナンバーが122

Chieさんのインスタフォロワー数が122右矢印
私のマヤ暦のkinナンバーが122

私はどれだけ護られているんだ!

本当に強く感じましたラブラブ

本当にありがたいラブラブ

本当に感謝!感謝!ですラブラブラブラブ

Chieさんのお母様は私のマヤ暦の先生照れ

実はマヤ暦の講座の第1回目の日の数日前から

先生は車のナンバーや時計で

122を何度も見せられていたらしいびっくり

「講座をちゃんと承ります」と伝えていたら

講座の翌日からパタっと

122を見なくなった話をしてて‥

親子で私のガイドがお世話になりましたm(_ _)m

素敵な波動のChieさん のインスタはこちら下矢印下矢印





最近は委ねる事をガイドから伝えて頂くので

「全てを委ねる」

私自身は心地良いに意識を

向けています。


ガイドは

全てを委ねる

みんなに共通することだよと

教えてくれたので

ブログを読んでいる皆さまも

ぜひぜひ

全てを委ねる

意識して下さいラブラブラブラブ

今日も読んで頂き

ありがとうございます音譜音譜