冬至の遠足♡


昨日の冬至は愛里さんが開催する

遠足に参加しましたラブラブラブラブ


この遠足の情報を教えてくれたのは

笑幸ず の宮里さんニコニコ

いつもありがとうございます音譜音譜


教えてくれた上に

運転免許のない私は

「当日車に同乗させて下さいm(_ _)m」と

お願いしたら、快くOKしてくれました。

本当にいつもありがとうございます音譜音譜

そして集合場所に着いたら

スピ友のter iy さんも居て‥

お互いにビックリのスタートでした。



昨日はスタートから雨だったのですが

この雨も浄化や陰陽の切り替えの

エネルギーが溢れていてとても心地良いキラキラ

愛里さんと愛里さんと一緒に過ごしたい!と

思う仲間と共有する時間は

ただただ心地良い〜キラキラ


聖地を周り沢山のエネルギーを頂きました。

頂いたエネルギーはしっかりと

循環させていきたいと思います。



遠足中に水場でパワーストーンを

浄化しましたが

キラキラ虹🌈も出てました。

素晴らしい時間に感謝です。