私には3人の子どもがいます。

上からもうすぐ25歳長女

23歳長男・19歳次男ハクさん

ブログではハクさんがよく登場しますが

実は長女・長男も感覚は鋭く

長女は幼い頃は天使やオーラが

見える子でした。

彼女が3歳にならないぐらいの時に

なんとなく

「この子の方が魂年齢は上だ!」と思い

彼女の子育てには私自身が

精神性を高めなくてはと育児書より

精神世界の本を子育てバイブルに

していました。


そんな感覚派の彼女が最近良く口にする言葉

【唯一無二の存在】

彼女の捉える唯一無二には2種類あるとのこと。

自分だけが素晴らしい!

自分だけが凄い!

自分だけが唯一無二の存在!

自分はピラミッド・三角形の頂点にいる!

と思っている唯一無二と

みんな素晴らしい!

みんなかけがえのない存在!

みんな唯一無二の存在!

全ての人が素晴らしいと思っている

唯一無二

これからはピラミッドの頂点の唯一無二は

本当に生きづらくなってくる。

そんな事を話していました。

その話を聞いていると以前参加した

koji_kin さんの話を思い出した。

良かったらこちらもどうぞ下矢印下矢印



私のガイドも伝えてくれました。

色々な見えない存在が

もうピラミッド型の社会を

許可しなくなってくる。


唯一無二とは

この世でただひとつしかなく、代わりがないもの



1人1人が本当に素晴らしいラブラブラブラブ


2022年もそれを私の軸にして進みます。



マインドブロックバスターをしている時に

色々な方の潜在意識をリーディング中に

それぞれの光輝く魂を見せて

頂きました。


人は光で、みんな光輝いているビックリマークビックリマーク

本当に人は素晴らしい✨✨

誰ひとり変わらなくて良い

ありのままで素晴らしい

その事を伝えていきたい!

2021年 もうすぐ冬至です。

何だかワクワクしますラブラブラブラブラブラブ


今日も読んで頂き

ありがとうございます音譜



セッションメニュー