おはようございますニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラーの

みやびです。


はじめましての方はこちらからどうぞ!



本日のカードメッセージ。


ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


左から


A 



B 



C 





今日のカードからリーディングした

メッセージです。


A  コツコツとやってきた事が実をむすびます。
 しっかり受け取りましょう。



B  あなたの努力が少しずつ
 カタチになっていきます。



C  自分の内側にあるネガティブな想いに向き合い
 手放しましょう。


今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜






なんと!

今日のカードは同じ数字のカードが

出ましたびっくりびっくりびっくり

それは‥こちら下矢印下矢印下矢印

999

9は完成・達成・終結などを表します。

『新しい物語が始まる』

『出会いが待っている』

要らないモノを手放し

新しい自分のスタートですね!



今日も読んで頂きありがとうございます💖


ちなみに‥111が出た日もありました。

ゾロ目111 の日は11月10日でした!



昨日の私のブログのアクセス数は111ラブラブラブラブ

このブログを読んだ方は私と共通に

手放しと次のステージの

スタートラインに立っているのだと

思います音譜音譜音譜

私のブログはアクセス数は多くないですがゲラゲラゲラゲラ

とてもゾロ目・同じ数字が多い。

2日連続で同じ数字も良くあります。

なのでブログからもメッセージを

受け取らせて貰ってますラブラブラブラブ

面白いですね〜。


毎日を面白がって流れに

乗っていきましょうビックリマークビックリマーク



今日・明日はイベントです。

自分をしっかりと整えて

イベントに向かいまーす照れ照れ照れ


今日も読んで頂き

ありがとうございます音譜音譜