カードからのメッセージ


ピンときた言葉・フレーズは

今あなたに必要な潜在意識からのメッセージ

気づきのヒントにご活用下さいませ音譜音譜



【赤・7】

Pstience & Planning

辛抱強さと計画




良いことは待っている者の

ところにやって来ます。



このカードは根気やコントロールを

手放すことに関する性質を表します。



今あなたは前に進む前に

一息つき評価を下し目の前の状況を

見直す必要があります。



このカードは目指しているゴールや

経済状態や人間関係をも

再評価するように告げています。



ひとつひとつのことを時間をかけて

注意深く見直しましょう。



輝かしい未来を目指して

計画を立てているときは

急ぐ必要はないのです。



この休息のとき過去にうまくいった例を

思い起こしましょう。



自分や一般の人が信じる成功の方法ではなく

実際にうまくいった経験を思い出すのです。




自分と向き合うこの時期に

あなたは未来に待ち受けるであろう

複雑で困難な決断や状況に対する対処法を

客観的に考えておくことができるのです。



【サイキックタロットオラクルカード

ガイドブックより】