こんにちはニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラー

みやびです。

気づけば9月も終わり!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


私は月曜日の朝に発熱(38.5度)してしまいガーン

pcr検査の結果は「陰性」で

発熱前に少し腹痛があったので

胃腸系の風邪だったようです滝汗

体調管理にも特に気をつけなきゃいけない

このご時世です。

過信することなくカラダの声を

ちゃんと聞いて過ごしたいと思います。

皆さまもご自愛下さいませニコニコニコニコ



今日は発熱時に私が体験した話。

発熱に気づいた時は‥

一瞬頭が真っ白になりましたガーンガーン

もう、真っ白ガーンガーン


すぐに深呼吸して内側に意識を向けたら

ハイヤーセルフからハッキリと

「未来は選べる」って言われたんです。

そうか。。

今の時点で

望む未来望まない未来も存在する。

私が何を選び、どんなエネルギーを出すかで

未来は決まる。。

「私は大丈夫!!」を選びますと

宣言してから必要な行動を始めました。


発熱していたのでpcr検査も

発熱外来のある病院をリストの中から

選びます。

リストの中に

みやびクリニック」を見つけたので

迷わずみやびクリニックを受診しました。

何となくその方が良いと感じたからです。

検査結果が出るまで(丸1日)は

深呼吸ヒーリングをしていました。


結果を聞いた時は

自分を信じて、宇宙を信じて

本当に良かったと思いました笑い泣き笑い泣き

とても不思議だったのが発熱してから

私はずっとゼロポイントにいました。

ゼロポイントからズレないようにしなきゃではなく

ゼロポイントからズレなかった。

とても不思議な体感・体験でした。


体調も戻りつつある今日は

ゼロポイントからは少しズレてますゲラゲラゲラゲラ

少しズレているので

いつもの私に戻ってきたのかなゲラゲラゲラゲラ


色々な気づきを頂いた3日間でした。


今日も読んで頂き

ありがとうございます。



受付中。

潜在意識の書き換えのワーク付です。



ライン登録も受付中照れ

登録記念にハイヤーセルフからの

メッセージをプレゼントしています。

こちらからどうぞ!