こんばんはニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラー

みやびです。


昨日の秋分の日は

スピ友の仲間と浜比嘉島・伊計島に

行ってきました。

いやぁ〜、昨日の沖縄は暑かったぁ〜滝汗

笑幸ず さんがブログにアップしてくれてます。

本当に素晴らしい時間でした照れ照れ照れ




そして今日は久しぶりの

イベント出店でした。

(ようこそみやびの部屋へゲラゲラゲラゲラ

多くの方に足を運んで頂きました。


5分間チャクラを整えて

ヒーリングしながらのチャネリング。

私はヒーリングが始まると感覚のスイッチが

「カチっ」ってはまる瞬間があり

そこからチャネリングがスタートします。


今日は凄いミラクルが起こりました✨✨

それはお客様の1人が


わたしの鏡の向こうkinナンバーでしたびっくりびっくりびっくり

鏡の向こうkin とはこちらをどうぞ!



チャネリングやヒーリングのセッションで

鏡の向こうkinに出会いそして気づくなんてキラキラキラキラキラキラ

セッションの時にあるキッカケで

マヤ暦の話になりお客様から

kinナンバーを聞いた時は

『え〜〜っびっくりびっくり』ってソファに倒れましたゲラゲラゲラゲラ


本当にセッション受けて頂きありがとう音譜音譜

出会ってくれてありがとう音譜音譜です。


ちょっと、興奮して変なテンションで

ブログ書いてます笑滝汗滝汗滝汗



ハクさんが鏡の向こうkinに出会い

娘と姪っ子が実は鏡の向こうkinと知った時に

『私も今世で出会う!』と設定してました。


嬉しさと同時に

宇宙の応援を謙虚に受け止めて

これまで以上に愛と調和に

日々を過ごそうと思います。


今日は多くの気づきも頂き

素晴らしい出会いに心から

感謝!感謝!の1日でした。


今日もブログを読んで頂き

ありがとうございますウインクウインク





潜在意識の書き換えの簡単なワークも

お伝えします。

ヒーリングはチャクラバランスを整えて

自分軸を立てるヒーリングになります!




ライン登録を募集中ニコニコ

登録記念にハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えします!