おはようございますニコニコ

沖縄から

スピリチュアル・カウンセラー

みやび☆です。





久しぶりの投稿です。

3月20日の春分の日から

自分の中に吹く風が

変わってきました。

そして、とても大きな心のブロックが

パカっと外れましたビックリマーク

心も身体も更に軽くなりましたゲラゲラゲラゲラ




今日は長男とのやりとりからの

気づきです。


4月から社会人5年目に入る長男。

今の仕事は向いていないと

長男本人が感じているようで

毎朝がとても憂鬱そうえー?えー?



本人がもがいている時は

自由意志を尊重するので

私は何も言いませんでした。



今朝、いつもの様に長男がベッドの上で
「仕事行きたくない。」と

言っていたうーんうーん


思わず‥

「そんなに行きたくないなら休んだら。

今まで仮病使って休んだことはある?」

と聞いたらNOの返事。


そっか、休んで良いを自分に

許可した事がないのか。。



ここからは私の感覚です。

読んでて合わない方はスルー

して下さいビックリマーク


日本の社会やヨルの時代



実は見渡せばそこら中にある

思い込み・観念・常識

本当は間違っているかも」と

気づかせないために必死だったんだと

改めて実感しました。


気づいたら要らない観念・思い込みは
手放せばいい👋



そしてその時に
一緒に出てくる罪悪感
実はこれをしっかり手放す事が
1番大事。



人はみんな自由に生きていい。
クレイジーなぐらいがちょうど良いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




罪悪感よ、さようなら〜〜👋👋

そんな事を感じた朝でしたニコニコニコニコ


今日も読んで頂き

ありがとうございます。


私は私だから素晴らしいドキドキ

あなたはあなただから

素晴らしいドキドキ





提供している


私の中の変化があり

セッション名と内容を少し

変更します。

「潜在意識の解放セッション」として

あなたの中の思い込み・観念の

手放し・気づきをお手伝いします。

今日中に新しいセッションの