こんばんはニコニコ


沖縄から

スピリチュアル・カウンセラー

みやび☆です。




今週は数名の方に



潜在意識を書き換えしたら

笑いあり、涙あり

目から鱗があり

皆さん、各々が本来の自分に

戻って喜んで頂きました音譜音譜


宇宙仲間のHisamiさんが


セッションを受けて頂き皆さま

本当にありがとうございますドキドキドキドキ



今週は数名の方から

みやびさんの声や考え方は

人や周りを調和しますねビックリマーク」と

言われましたガーンガーン


1人ではなく数名に。


スピリチュアルな感覚を全く出してない

職場でも和を保ってくれると言われました。



そして、昨日の朝にある言葉が気になり

調べていました。

それは【自己肯定感】

調べる中で出会った

メンタリストDaigoさんが推奨する

自己肯定感を高めるために

自分を特徴づける3つの強みを知ること

3つの強みで支え合うことが大切
(1つだとそれがダメだった時に
ダメージがあるから)

Daigoさんの強みは

【好奇心】【表現力】【常識がない】

だそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

その3つを軸に生きることで

自己肯定感が上がったらしいです。


自分の強みを見つけ方

◎人に褒められるけど自分ではピンと

こないこと。

◎人にとっては大変そうなことでも

自分はストレスを全く感じないこと。


凄く面白いなぁ〜ゲラゲラゲラゲラ



私の3つの強みを考えてみたビックリマーク


【会話力】【共感力】【調和性】

こんな感じかな。

自分を見つめたら

新たな自分を発見できそうです。



皆さんもぜひ自分の3つの強みを

考えてみてくださいませビックリマークビックリマーク


今日も読んで頂き


ありがとうございます。




今のあなたと本来のあなたの

調和をとるチャネリング・セッション