おはようございますニコニコ


沖縄の


スピリチュアル・カウンセラー


みやび☆です。



昨日はザ・シンクロの日でしたゲラゲラゲラゲラ



午前中はチャネリング・セッション


午後はかおるこさんとランチして


夕方からは5月から全国

一緒に行くHさんと打ち合わせ音譜音譜



凄く意識の変わった1日でした。



チャネリング・セッションでは

セッション中にある山の名前が出ました。

実はこの山は何度も別の方からも

聞いていた山で‥

名前が出た瞬間に

あっ‥全国に行く時に行かなきゃ」とビックリマーク



そしてかおるこさんとのランチでは

驚きのガーンガーン

かおるこさんがうちの母の教え子ビックリマークビックリマーク
(母は中学校の教師でした)

このシンクロに超ビックリガーンガーン

そして夕方の待ち合わせまで

かおるこさんとおしゃべりして

次の待ち合わせのHさんにメッセージしたら

なんと同じお店にいましたポーンポーン

飲食店も何軒か入っている

商業施設での待ち合わせだったのに

お互いにどこにいるかも分からない中での

まさかの同じお店びっくりびっくり


そして、ラストのシンクロは

Hさんとチャネリング・セッションの方が

誕生日が一緒ビックリマーク(生まれた年は違います)


シンクロの度に

え〜〜ガーンガーンっとなっては

宇宙から

すべての事は意味があって意味はない

すべての事は意味があって意味はない

とメッセージ。


意味に気づいて感謝して

良いことも悪いこともシンクロも

みんな手放す。


シンクロも必然・奇跡も必然

全ては当たり前。


手放したところに

次のシンクロや奇跡が必然として入る

そんな感覚を頂きました。

ブログに書いて感謝して

手放します爆笑

そして、全国行きは決定しましたクラッカークラッカー


決まったのをハクさんに話したら

「あ〜、エネルギーでサポートするよ

今、お互いのガイドがやるようにって」と

今まで、そんなこと全然

してくれなかったから

めっちゃ、ありがたいウシシウシシ

早速、エネルギー入れて

貰いました照れ


さぁ、動きだしまーすニコ


今日も読んで頂き

ありがとうございます。