こんばんはニコニコ


沖縄から

レイキ
数秘バースデーカラー
セラピストのみやびです音譜


初めましての方は
こちらから


(11月の空・鳳凰のエネルギーが凄かった❗️)





私は風が大好きドキドキ

風を感じていると

自分の中心にいるなぁ〜と

感じます。

占星術でも風のエレメントが多く

太陽星座も風のエレメントの双子座ふたご座

マヤ暦でも「白い風」を持ってます。

先日、風に吹かれていた時に

受け取ったメッセージですメール



流れは自分で変えられる。


向かい風の時はどうするのか?

追い風の時はどうしたいのか?


自分に向き合い

出てくる感情に寄り添う



前へ進んで‥立ち止まり

少し後ろに下がって‥また前へ進む。


ふと、自分の足元を見てみると

スタートした所から

ずいぶんと進んだ事に気づく


あるいは

あまり進んでいない事に気づく


どちらを選んでも良い。



流れは自分で起こして

流れは自分で変えられる。





遠隔ヒーリングを募集しようと


考えている時、宇宙に


「私らしいヒーリングをしたいビックリマーク」と


オーダーしたら‥



ヒーリングカルテを作るびっくり


ヒーリングカルテって何するの?と


思ったら色々とアイデアが浮かびましたドキドキ


メインは宇宙が


その人に今必要な


アファメーションを伝えてくれるらしいハート


ステキービックリマーク音譜


私にもアファメーションを


頂きました照れ


思考が動き出した時に


心で唱えると凄く


リラックスできます音譜



宇宙の愛を感じますドキドキ



※アファメーションとは


自分自身に対する肯定的な宣言のこと




そんな


ヒーリングカルテ付き


ヒーリングはこちらダウンから




余談ですがヒーリングカルテと言われて


思わず「カルテとは‥」と


検索しようとしたら


思考が働いている的なニヤニヤニヤニヤ


事を言われましたぁ爆笑爆笑





クローバークローバークローバー遠隔ヒーリングクローバークローバークローバー

レイキ遠隔ヒーリングを承ります!
(ヒーリングカルテ付き)

冬至を前に感情のデトックスは

起きていませんか?

「風の時代」「2021年」を

軽やかにスタートしましょうビックリマーク

ヒーリングカルテとは
ハイヤーセルフからのアドバイスや
意識するチャクラ・キーワードを
お伝えします。
宇宙のアファメーション


みやびのヒーリング内容

前半は
出てくる感情を手放し
チャクラを整える

後半は
高次元のメッセージをチャネリング


料金
20分遠隔ヒーリング 2000円
(ヒーリングカルテ付き)

興味のある方は下記のフォームで

お問い合わせ下さいませ照れ

遠隔ヒーリングは