沖縄から
レイキ
数秘バースデーカラー
セラピストのみやびです。

自宅前の公園から


初めましての方は


皆さまへお知らせです。

昨年の9月にマインドブロックバスターに出会い
ピカピカのセラピスト1年生❗️キラキラ
分からない事だらけで活動してきました爆笑

沢山の出会いと学びで
占いやヒーリングと
全く無縁だった
私の人生が大きく変わったのを
実感しています。
セッションを通して
チャネリングできる自分の能力にも
気付きました。

同時に家族も変化して
「この為にバスターになったんだなぁ〜」
と感じていました。

何となく、卒業の時を感じて
10月31日でブロック解除のセッション
は終了します。

私自身は
新たなステップに向けて
スタートしたのを感じていますビックリマーク


これからは
レイキやエネルギーワークで
多くの方が
自分らしく自由に
輝くお手伝いをしますドキドキ


さてさて

今日は次男との会話で気づきがありました音譜
次男はブロック解除中に自分の
サイキックなチカラに気付いて
人生が大きく変化しました滝汗滝汗

彼とのやりとりは
本当に学びが多いビックリマーク

これからの時代(宇宙意識の子ども達)に
役立つ事もあると思うので
このブログでもシェアしたいと思っています。


いつも彼から
「頭がかたーいパンチ!」とダメ出しされる私ゲロー


これからは次男のことをハクさんと
呼びます。

ハクは次男が色々なSNS界隈で
使用している名前。

小さい頃から白が好きだからハク
あとは「千と千尋の神隠し」
のハクが好きだからハク

サイキックに目醒めてからは
なぜ自分がハクなのか
謎解きができたみたいです。

それは
白・シルバーのオーラだから


あなたの
なんだか分からないけど好きビックリマーク
なんだか分からないけど惹かれるビックリマーク
なんだか分からないけど自分に必要ビックリマーク
には沢山の自分を知るヒントが
隠されています。


私はハクさんから
頭がかたーいと言われながら
日々が
目からウロコで
鈍器で頭を殴られた様な衝撃ですニヤニヤニヤニヤ


ハクさんの様に
ちょっと見えない世界が見えてる子を
持ったお母さまニコニコ


ぜひ、お子さんとのやりとりを
ノートに記してみて下さい爆笑


重く捉えて書くのではなく
「へ〜、おもしろいびっくり
「そんな世界もあるんだね」


軽い気持ちには軽い波動と周波数が
ピタっとくっつきますキラキラ


その記したノートは
いつかあなたの財産になります!
なると思えば必ずなる!!

あなたの経験は
あなたが頂いた財産・ギフトです。

私も自分の体験を通して
これからは
「子育てするお母さん」達の
癒しにも携わっていきますビックリマーク