こんにちはニコニコ

数秘バースデーカラーセラピストの
みやびです。





お久しぶりです滝汗
久しぶり過ぎて‥前に書いたのはいつ?
と見たら4月20日ぶり‥ポーン

そんなに経っているとは
思えないほどに毎日は
慌ただしく過ごしてます。


実は4月18日からあることを
決めて行動していました。

それは21日間神社参拝⛩
我が家は徒歩1分に
地域でも有名な神社があります。

今の自分に何ができるかな?と
考えた時に
「平安を願い祈りを捧げる」と
心に響いてきました。

4月中旬から始めて
5月8日に21日間神社参拝⛩を
終えることができました。

21日間も神社に足を運ぶと
神社の様子・参拝にくる方の
色々な風景が見えてきます。


ジョギングの途中に参拝する人
1人で静かに手を合わせている人

祈りを捧げる後ろ姿に
それぞれが色々な思いと共に
あるんだなぁと感じました。


私自身はただ平安と日々の感謝を伝えました。


人は1人1人がみんな
唯一無二の存在です。

それを認めて
自分からどんな想いを発信するのかで
未来も変わってきます。

私はいつも「平安を願う」心でいたい。



日々を過ごしていると
色々な感情が出てくる。

怒り・恐れ・悲しみ・嫉妬・孤独
執着・無価値感

並べて眺めても苦しくなる滝汗

でも、これらの感情が少しでも
出るのは

そこに(あなたの中に)
それが存在していると言うこと。


フタをするのでもなく
肯定して大きくするでもなく


あぁ〜、こんな気持ちもあるのね〜。。お願い
あぁ〜、それで苦しいのね〜。。お願い

ただ、受け止めてあげる。
他の誰でもなく自分自身で❗️


自分自身が自分をジャッジすることを
やめることも
世界の平安に繋がると
私は信じています🙏


どんな自分もすべてOKですビックリマーク