こんばんはニコニコ

「☆自分をハグして輝こう☆」

のぽっぽです。


ワクワクが止まらない!


今日はマインドブロックバスター養成講座

2日目の受講日でした。


最近はとにかくワクワクが止まらない!

もう自分でも興奮気味で 笑

気づきやタイミングが合ってきたり

毎日が楽しいです爆笑


今までの私は‥

無意識に心をフラット(平ら・平坦)に

保ってました。

大きく喜ぶことなく

大きく悲しむ事なく

フラットだからワクワクもせずにガーン

それが

大きく傷付かないと思っていたんです。


潜在意識(無意識の領域)のブロックを

取り除いたら


楽し〜い!

やりた〜い!

ワクワク〜!


が溢れる、溢れるびっくり

これからは心に素直に生きますビックリマーク


娘の紹介でパワーストーンブレスを

作りました。

ステキに作ってもらえて満足です!





今日もありがとうラブラブ

今日も感謝です。