こんばんはニコニコ

「☆自分をハグして輝こう☆」

のぽっぽです。




今日は1人暮らしをしている

娘が遊びに来てました爆笑


娘にマインドブロックバスターについて話して

私がなりたいと思ったキッカケも話しました。


「母さんはいつも表面上(顕在意識)では

ポジティブに考えて楽しみたいと思っているけど心の中には沢山ブロックがある」と話すと


「自分は毎日が楽しくて仕事も楽しいから

楽しみたいビックリマークとか楽しもうって思わないよ。

だって、もうすでに楽しいから


えっ‥確かにそうだ!びっくり



楽しいと思えない現実だから

            下矢印

楽しみたいビックリマーク楽しもうという想いが生まれる。




毎日が楽しいのなら 

              下矢印

楽しい、楽しいって過ごせばいいだけ。


娘は

自分は毎日が楽しいから

楽しいって過ごしてるよ」だって。


私はそんな事も気づかなかったですビックリマーク


私のサブコンシャス★トライブは

(潜在意識のタイプ)

人生は修行だ!!の日本人タイプ。


色々な所に人生は修行だ!

ブロックがあるんだねガーン


これからは毎日楽しんで

楽しい!楽しい!と過ごします爆笑



今日もありがとうラブラブ

今日も感謝です。