こんにちはニコニコ

「☆自分をハグして輝こう☆」
のぽっぽです。

大木ゆきのさんのブログに
とてもワクワクする企画が発表されましたびっくり

その企画を発表したあとの
「怖いけど、やる♪」の記事。


とても今の自分に必要なメッセージ
だと思いますビックリマーク
なんてグットタイミングラブラブラブラブ
とくに

【自分のために使うお金は
何倍にもなって帰ってくる】

このメッセージが心に響きましたラブ


今日、私は自分の人生を新たな形で
スタートしました照れ

見た目には変わらないけど
心の中は大革命です笑
一歩を踏み出す勇気が
きっと私の自信になりますビックリマーク


もし、躊躇してしまう事があっても
自分を優しくハグして
自分にこう伝えます!

自分を大切にしようね照れ
自分を後回しの毎日は
もうお腹いっぱいですからー!!って

本当にもう、お腹いっぱい爆笑

これからは
自分を幸せにする事を
お腹いっぱいしますラブラブ

今日もありがとうラブラブ
今日も感謝です。