こんばんはニコニコ

「☆自分をハグして輝こう☆」
のぽっぽです。




潜在意識について

私たちの意識は顕在意識
潜在意識に分かれています。

「顕在意識」 自覚できる意識
                       頭で考えていること
                       全体の3〜5%
「潜在意識」 無意識・言葉に表せない意識 
                       全体の95%〜97%

人はこの無意識の感覚の1つに気づいた時
物凄い衝撃を受けますビックリマークビックリマーク

私も最近自分の中の無意識を1つ知りましたびっくり
95%〜97%のほんの少しの自分に触れたのです。


それはとてもとても衝撃的でしたポーン
これからどんどん自分と向き合いますニヤリ


ワクワク半分照れ
ドキドキ半分ガーン



ワクワクしてる時は
いいよ!その調子音譜と自分をハグして
ドキドキしている時は
大丈夫!大丈夫!と自分をハグします。



人は皆、自分の意志で前に進めます爆笑
意志あるところに道は開ける
私は私の意志で進みますビックリマーク





今日もありがとうラブラブ
今日も感謝です。