今年も飾りました(鎧兜を) | 寺さんの自遊時間

寺さんの自遊時間

日々のなかで ゆっくりと種々雑多を自遊に時間をかけて積み上げてゆく

 

 約50年ものの 鎧兜を 

 

   今年も飾りました

 

  紐は解け 色は褪せて 

 

    かなり痛みがきています

 

  でも 毎年 恒例の 行事なので

 

 

 

 

 

 

  約 週毎程度に  飾り花を 変えてて見ました

 

 

  

  

  

 

  

   黄色い牡丹と 黄色いバラ

 

   バラが 咲き始めました

 

   花の 咲き方が 例年と チョット違う感じがする?