カナダの お土産 | 寺さんの自遊時間

寺さんの自遊時間

日々のなかで ゆっくりと種々雑多を自遊に時間をかけて積み上げてゆく

 

 犬を 預けていった 

 

  娘が カナダから 二週間ぶりに 帰国したラブ

 

  その 土産が  なんと

 

    t-シャツ (アルバータ大学:ロゴ入り) 2枚と 

  

  

 

  

 

  

 

   メープルシロップ 1瓶 

 

      でした ガーン  笑

 

    まー 無事 大役を 務めてきたので 由とするかチュー

 

 

  久しぶりの 犬との再会   ワンチャンは 

 

  もう うっとりして 抱っこして貰っていましたニコニコニコニコ目がハート

 

 

 

    今年も 梅を 漬けました

 

  こんな 小さな木から 8kg以上の 実が採取出来たのです

 

  

 

  梅サワーと 梅干し 分けました

 

  

 

  

 

   サワーは 納豆のタレとして 使います

   良くかき混ぜ そのまま食すると美味です