ご訪問ありがとうございますおねがい
ぐうたら主婦のまっさんです。
いいねやコメント貰えるととってもうれしいですドキドキ
読者登録もぜひぜひよろしくお願いしますラブラブ
人見知りでなかなか自分からいけないまっさんなので気軽にコメントなどもらえると喜びます音譜
 
家計簿公開やポイントサイトなどのお得情報を発信出来るようにがんばりますビックリマーク
 

こんにちはウインク

先日、楽天で注文していたマスクが
届きましたキラキラ




じゃーーーんイエローハート





サニプレさんの冷感マスクルンルン

布マスクで、肌に触れる内側は
接触冷感の仕様になっていました




外側の生地は、
花粉対策生地と、綿麻生地、ガーゼ生地
の3種類から選べますニコニコ
私は夏っぽい綿麻生地が良いなイエローハーツ
と思ったのですが、発送が1番早い
ガーゼ生地にしました音符

触った感じは生地もしっかりしていて
内側の接触冷感も冷たくて良い感じキラキラ
時間が経つとそれなりには
なりますが、普通のマスクよりは
断然涼しいと思いますおねがい

ノーズワイヤーもちゃんと入ってるので
その点もポイント高いOK

実は…
もう少し届くのが遅くなるかな?
と思ったので、
良く見ているブロガーさん達が
オススメしていたマスクも
こっそり購入してましたてへぺろ

それがこちら〜拍手




JOY-NTさんの
ひんやりマスクラブ




こちらは、布マスクに比べて
薄っ!!!!!!
という印象…びっくり

でもでも、、
ひんやり感はすごいポーン
上の布マスクもつけた時はひんやり
ですが、時間が経つとそんなに感じないアセアセ
でもこちらはひんやり感が長く感じます!!

かなり薄いので耐久性とかは
どこまで持つかな?って感じですが、
息苦しさが全くないのも良いですねウインク



ドライバーさんへの心遣いもステキですキラキラ
ネット通販良く使っているので
運送関係の方には本当に
お世話になってます!!!!
感謝感謝ですね照れ





因みに、
2つを比べてみるとこんな感じ拍手



ごめんなさいアセアセ
上の布マスク、上下逆だった笑い泣き




どちらも紐で調節出来るので、
小4の娘も年長の息子にも使えましたOK


娘は上の布マスクが
息子は下のひんやりマスクが
それぞれお気に入りらしく
被らないのでちょうど良かったですおねがい


真夏になったら下のひんやりマスクが
活躍しそうかな??



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



ここ数日は関東は梅雨空が続いているので
暑さは殆どないですが、
夏はこれからが本番やしの木

夏マスクまだ準備出来てない〜
って方や、買ってあるけど
もう少し買い足したいなおねがい
と思っている方がいたら参考に
してみて下さいねパー



では〜クローバー