ご訪問ありがとうございますおねがい
ぐうたら主婦のまっさんです。
いいねやコメント貰えるととってもうれしいですドキドキ
読者登録もぜひぜひよろしくお願いしますラブラブ
人見知りでなかなか自分からいけないまっさんなので気軽にコメントなどもらえると喜びます音譜
 
家計簿公開やポイントサイトなどのお得情報を発信出来るようにがんばりますビックリマーク
 
おはようございますニコニコ

ひびきさんに教えて頂きましたキラキラ
いつもステキな情報ありがとうございます!!

キシルというお店で
ひのきのサンプル、無料請求が
出来るそうですラブ



私は、
カッティングボードにもなる
ひのきのボードをお願いしましたルンルン


他にもコースターや鍋敷きもあるそうですニコニコ


キシルは学習机やダイニングテーブル、
ベッドなどの販売をされているお店ですイエローハーツ

ひのき…あの匂いがたまりませんデレデレ
一度、殆どの内装をひのきで
建てたお家に見学に行かせて貰った
事があるのですが、家中に広がる
ひのきの匂いに感動しましたキラキラ

下の子が来年小学校入学なので
検討したいと思いますクローバー


ダイニングテーブルの買い替えや
ベッドなどご検討中の方、
ひのきの製品に興味のある方は…ウインク


Xyl(キシル)には