こんにちわ![]()
まっさんです![]()
![]()
いつもいいねやご訪問ありがとうございます![]()
今日は朝から雨ふりですね![]()
まっさんの住む関東は朝、ちょっとだけ降りましたが今は曇り空![]()
午後から降ってくるのかな~![]()
洗濯ものが外に干せないのでツライ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて、本題![]()
![]()
お友達の中でも再度返信を貰ったとブログにされている方もいらっしゃいましたが・・・
まっさんも前回の記事後に再度返信しました![]()
内容は・・・
商品も受け取り、きちんと支払も済ませていること。
2回目受け取り前に解約しているが、ギリギリまで悩んで考えた結果の解約だったのに、“いたずら”として認識されてしまうのはとても悲しいし、納得できないということを伝えました。
そして、返答は・・・
購入すれば、○○円貰える~など、
商品の全く関係ない訴求方法のサイトが多く見受けられ
かつ、商品到着前の解約やそもそも商品の受け取っていただけないなど
といったことが過半数以上見受けられたため、上記のようなサイトからの流入を「いたずら」として判断させていただきました。
・・・とのことです![]()
う~ん。。。
確かに○○円貰えます!!とかは私もよく使ってしまいます・・・![]()
でも、報酬も気になるところですが、全く興味がないものを頼む人は少ないと思いますし、
それを全ていたずらとされてしまうのは如何なものか・・・とも思っちゃいます![]()
![]()
ただ・・・
返信の続きはまだありまして・・・
一定以上の期間解約をされなかった方に関しては承認されているとの事
お客様番号を教えたら再度、配達状況、解約状況などを調べて頂けるとのことです。
(ごめんなさい~
まっさん、お友達ブログのコメントに注文番号と書いてしまいましたが、お客様番号の間違いでした![]()
)
この案件、だいぶ長引いてますよね~![]()
まっさんは、予定明細にも載らずほぼ諦めていたのでその後、一切問い合わせもしていなかったのですが、前回の突然のメールにムッとしてしまい再燃![]()
![]()
![]()
これで最後![]()
![]()
と決めてもう一度、お客様番号を返信したいと思います![]()
![]()