新宿 健!工房 | モーミンのメンズエステ備忘録

モーミンのメンズエステ備忘録

今日もどこかでアロマチック!

用事があって久しぶりに新宿に。
カバンが重かったせいもあり、
カラダはクタクタのバッキバッキ。

ということで、たまたま目についたこちらへ。東新宿駅から近い一号店です。

電車で帰りたかったので、60分 6.3kの基本コースを選択。下心がなかったので受付の兄さんに素直に初めてだといったら、指名料をサービスしてくれました。

冷たいお茶を飲みながら待つこと1分で嬢とご対面。早っ!

はい。ぱねマジです。

いつも思うのだけど、ぱねマジって必要?無駄に期待値をあげるとガッカリ感が…

写真とはダイブ違っだけど、嬢はストライクゾーン。モーマンタイ。

指圧だけなんでシャワーは断り、自前のパンツ一丁で開始。

若い感じでしたが、指圧はなかなか。

ガッチリほぐしてもらいました。

際どさは皆無でしたが、
これはこれでありかなぁ。



iPhoneからの投稿