NHK連続テレビ小説 まんぷく・ネタバレ・ストーリー 第149話

朝ドラマのNHK連続テレビ小説 まんぷく
あらすじ・ネタバレ・ストーリーの第149話
を簡単に紹介させて頂きます

〓 NHK連続テレビ小説 まんぷく 〓
第149話「いきましょう!二人で!」【ネタバレ・あらすじ・ストーリー】

萬平さんと福ちゃんが「まんぷく
ヌードル」の販売で忙しい最中

病み上がりの鈴さんが「お葬式を
挙げたい」と言い出します


  (楽天サイト提供)

どうやら夢の中で咲姉ちゃんから
生きている間にみんなにありがとう
を言えて良かった、と聞いて自分も
と考えたようです

萬平さんと福ちゃんが戸惑うものの
鈴さんは過去の実例を挙げて強引に
日取りを決めてしまい

〓 NHK連続テレビ小説 まんぷく 〓
第149話「いきましょう!二人で!」【ネタバレ・あらすじ・ストーリー】 

NHK連続テレビ小説まんぷく(上) [ 福田靖 ]

最後までお読み頂き有難うございました

良かったら応援ぽちっとお願い致します
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

朝ドラランキング