3分だけ時間をください!

 

 

こんにちは!まっさんです!

 

 

今日は1日5分

暇な時間にできる簡単テク

 

 

やわらか体操”を

あなたにだけ紹介したいと思います。

 

 

これをやるとやらないでは

上達するまでのスピード

 

 

上達してからの見た目

大きく変わってきます。

 

 

人に手を振るときのしぐさが

できる人なら誰でもできます!

 

 

 

バイバイ”ができない

という人はいませんよね?

 

 

そう!つまり100%

あなたにもできます!

 

 

僕自身この方法で

上達スピードが

 

 

格段に上がりましたし

 

 

後輩も確実に上達が

早く、しかも弾いてる姿も

 

 

プロに見えるくらい

かっこよくなりました。

 

 

ここから先を読まない人は

弾けるようにはなっても

 

 

きれいな音はならない。

見た目がかっこ悪い

 

 

上達したときに

こんなことになります。

 

 

せっかく、

かっこよくうまくなりたい

 

 

と思ってやってるのに、

かっこよくもうまくもない

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

ここまで読んでくれた

あなたにだけ

 

 

教えたいと思います

 

 

やわらか体操”とは

手首を柔らかくする裏技です!

 

 

ギターを弾くためには

手首の柔らかさが必要です

 

 

しかしトレーニングだと

意識してしまっては

 

 

長く続きません

では考えてみてください。

 

 

手首を無意識

ぶらぶらしている時を。

 

 

そうなんです!

たくさん思いつきますよね?

 

 

レポートや課題をしてる時

 

 

また手を洗った後

友達や家族と

 

 

バイバイするとき

 

 

疲れてきたら手首を

ぶらぶらさせますよね?

 

 

実は”やわらか体操”とは

 

 

バイバイ”や手を洗った後の

水を切るときの動作です。

 

 

今すぐにでもできますよね?

今すぐにやってみてください!

 

 

僕でもあなたでも

誰でもできます!

 

 

1日5分といいましたが

平均で大丈夫です

 

 

5分より短くても長くても

続けていくことが大事です

 

 

効果は自分では

わかりにくいですが

 

 

ギターを弾くときに周りから

手首柔らかいね!」とか

 

 

すぐにうまくなるよ!

と言われるでしょう。

 

 

僕もそうなのですが褒められると

モチベーションが上がります

 

 

ギターのスタート

この知識を学んだあなたは

 

 

絶対に質の高い

ギターリストになれます!

 

 

このブログを読みながらでもいいので

ぜひ”やわらか体操

 

 

をやってみてください!

 

 

今日も頑張っていきましょう!

 

 

長くなりましたが

今回も読んでいただき

 

 

ありがとうございました!