新規参入 | CaSaMassa ~ESPERANZA~

新規参入

はじめまして。 本日よりブログを始めました。

内容は主に自分が所属するチームの近況やスペインのサッカー事情など。

では、私のことを少し。


都内某私立大学を卒業後、スペインへ渡西。プロサッカー選手を目指して日々トレーニングしています。

現在はプレシーズン中で、一週間後にリーグ開幕が迫っています。

私の所属するリーグは、上から数えて6番目のリーグで、一応セミプロと呼べるカテゴリーです。

チームの選手はスペイン人で、外国人は私一人です。選手は皆、サッカーと別に仕事を持っており、仕事を終えてから、練習に来るという感じ。

私は現在は、午前は語学学校に通い、夜はサッカーの練習という生活です。

またこれから色々な情報を載せていきます。


では。