若気のイタリア。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

若気のイタリア。

photo:01


いや、書くことあったんすよ!!!!

でも、写真がないわー、写真がないわーって言ってたら、2週間経ってましたね。。。

あかんがね(笑)


福島行ってきたんですけど、そこでも写真撮ってなくて爆弾

臨場感が伝えられない写真で、すんまそんDASH!

うまいとこだけを頂く、贅沢食いした写真どえす(笑)


んー、2週間以上も前のshine up!!の事書くのもあれですが、デモが足りないとご意見いただいたのを真摯に受け止め(笑)

MacBookが、壊れてたのを修理に出しまして、デモ焼きまくりの状態になりましたアップ


これで、デモ不足は一安心音譜


後は、ライブの告知ですなクラッカー

と、ブログの更新!!!!


とりあえず、セトリを(笑)

タイトル気になる人もおるかも知れんからね汗

1.Dance Hall
2.Butterfly Effect
3.90's Dreams
4.distance
5.one love

鬼は外じゃー!!!