銀閣寺って銀!? | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

銀閣寺って銀!?

photo:01


最近、牡蠣ばっかり食ってんなーあせる

うまいから仕方ないんやけども(笑)


12日は『Time of life』というイベントでライブでした音譜

2部構成という、珍しい形のライブで、中々試行錯誤しましたが、けっこう楽しい感じになりますねーアップ

普段、あんまり時間が近くないアーティストのライブも見られるしクラッカー


ただ、MC考えるのが大変ですわーショック!

挨拶のつかみのネタって、そんなにないですからね(笑)


会場の雰囲気も暖かくて、ライブもよかったですひらめき電球

MCも理解してくれて(笑)


理解してもらえないMCやんなっつー話なんですけどもドンッ

ましゅーさん、ありがとうございました!!!!


今週は土曜日にも、池袋ミスマッチでライブあります晴れ


-1/18(sat)-『ikebukuro shine up vol.28』
open16:00 adv2,500yen/door3,000yen(+1drink 500ye n)
Live : B.O.D /KANDOBANDO /ZANE /G.O.A. T /アサイリョウタ /ЯIEKO /東京梅桜 /GLAD GAME /Mass Alert /AKI:RA a.k.a Cute 'sk /マシドリスミレ /HEART-MEN /


んでは、セットリスト

1.風見鶏
2.Comoesta

1.for life
2.90's Dreams
3.小さなone for all