行き先同じバス、二台連続。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

行き先同じバス、二台連続。

photo:01


あけましておめでとうございます!!!!

いやー、明けない明けないと思ってましたけど、明けましたねぇー音譜


今年は、3日からライブをやるという、アグレッシブぶりで(笑)

ライブをガンガンやっていきたいと思ってますアップ


その他の目標としましては、肉体改造爆弾


写真の同級生は、みんなもれなく、マシュマロ系男子になってますんで。。。

限界ギリギリまで、痩せようと思ってますひらめき電球


手前のミシュランのマークみたいなやつは、マイナス13キロ減を目標に(笑)

僕は7キロ減ですニコニコ


期限は4月12日晴れ

やるぞ!!!!


ライブ告知もちゃんとやります(笑)

【渋谷 THE GAME】
2014.01.12(SUN)

TIME OF LIFE vol.20

OPEN 15:00/START 15:00
ADV 2500yen(+1drink)/DOOR 3000yen(+1drink)

Drop Out Hero
FAT KAZYA BAND
G.O.A.T
HEART-MEN
Mass Alert
Nouyu
Onjuicy
yaszen
ヤナキク
らゆう with Naked rootS
りずむくらうど
(AtoZ)
〈お笑い〉
ザ・地球人ズ
テクマクマヤコン
〈MC〉
マシューまさるバロン
〈DJ〉
悠(MAD JOINT)
NORA(moonflowerxxx)
nakaotaichi(moonflowerxxx)
〈FOOD〉
ODEON shokudo & cafe



1/18[土]
「ikebukuro shine up vol.28」 open16:d0(予定) adv2000/door2500(+ 1 drink 500yen)

live: B.O.D /KANDO BANDO /ZANE /G.O.A. T /アサイリョウタ /ЯIEKO/ 東京梅桜 /GLAD GAME/ Mass Alert /マシドリスミレ /HEART-MEN /

会場 池袋mismatch

てな具合ですクラッカー


よろしくですグッド!


新曲も今年は作りまくりますキラキラ


んでは、3日のセットリスト

1.Butterfly Effect
2.90's Dreams
3.one love

3曲と少ない出番でしたが、3年ぶりのブエノスさんでのライブ、楽しかったですーべーっだ!

MCもそこそこウケました(笑)