できるだけニュースです。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

できるだけニュースです。

photo:01


ふふふ、大分空いてるのは知ってますよ得意げ

何しろ、電波悪すぎて、UPできないのが続きましたからね爆弾


やっと、Wi-Fiを繋ぐ工事も終えての更新ですDASH!


てか、ソフトバンク、電波最近悪くない??

この地域だけかなー汗


詳細が来てないので、何とも言えませんが(笑)

12月23日はライブありますパー

渋谷プラグで、夕方あたりからショック!


詳細来たらすぐ載せますひらめき電球


いやー、曲作ってる中で、一番嫌いな作業は『タイトル決め』ですガーン

みんなどやって決めてんだろ。

言わば、顔ですからね、曲のあせる

子供の名前決めるみたいなもんですからねー。

キラキラネームにならないよう気をつけます(笑)


まぁ、楽曲的には、やっと仕上げられそうで、よかったです

この曲は難産やったなー。。。


ふん詰まりを抜けたので、こっからはボロボロ作曲できたらなと思っております!!!!


1月3日もライブある予定ですー

ぜひ、新年の挨拶がてら、よろしゅーお願いします音譜