この世に悪がある限り。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

この世に悪がある限り。

photo:01


台風が何回か来てたのもあり、実家のお墓の掃除をすべく、帰省しておりましたパー

年末に帰れないってのもあったんで、こんな半端な時期になってしまいましたが(笑)


掃除もして、花も変えて、いー感じにしてきました!!!!

まぁ、度々お墓の夢を見たから、様子見に行ったまでですキラキラ


の、割には、予定が結構詰まってくれて、長崎堪能の帰省になりましたねあせる


牡蠣小屋って場所があると聞いて、車で1時間30分くらいかかる所まで、連れてってもらいました音譜

ありがたいね、友達晴れ


牡蠣も去ることながら、初体験の『ひおうぎ貝』!!!!

なんでしょうこの子のポテンシャルショック!


凄まじかったークラッカー
photo:02


色んな思い出も増えて、ここ最近の嫌な流れを全て洗い流せたかと思いますひらめき電球

とりあえず、今年も残りわずかグー

やり残しのないように、熱を持って頑張りたいと思います星


あっさり3.5キロ増えちゃったので、また一からダイエット(笑)