閉まるのないエレベーター。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

閉まるのないエレベーター。

photo:01


うぇい!?

2週間更新してなかったドンッ


うそやーんDASH!

ちょっとドタバタしてたからかなショック!


3連休は、大学の同期と、修学旅行に行ってきました!!!!

たまには、息抜かんとね音譜


台風が思いっきり来てましたけど、奇跡的にも、日程に影響なしグッド!

カメラ目線の雨男も僕も、一安心でした(笑)


まぁ、写真の時点では、予定してたラフティングが中止の連絡来まして

別の行き先はどこにしようか、相談してるんですがべーっだ!


色々考えて、動き出したら、台風が予想より遅れていた為、ラフティング可能という事で

長良川へクラッカー


日本三大清流は、半端ない!!!!

むちゃくちゃ透き通ってて、マジ最高でしたひらめき電球

上がった後、シャワー浴びなくても平気なくらい、さらっさら晴れ


後は、世界遺産行ったり、温泉入ったり、ひつまぶし食べたり、名古屋コーチン食べたりと

すんげー中身の濃い修学旅行でしたアップ


さ、切り替えて、中々進まない制作作業に取り掛かります!!!!

もがいたらーパンチ!