なんや言うたら焼きそばパン。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

なんや言うたら焼きそばパン。

photo:01


音霊ファイナル行ってきました!!!!

残暑??

ウソでしょDASH!


真夏でしょ晴れ

むちゃくちゃ暑かって、まだまだ全然泳げますね汗

今年の夏はえげつない


モノマネ書道家の厚かましさで、キマグレンさんのライブ見る事が出来ました音譜

ぱんっぱんで、息苦しいくらいショック!


やっぱみんな、音霊好きなんですよクラッカー

こんな素敵な場所がね、理由はよくわかりませんが、なくなるなんて。。。

悲しいっすダウン


ライブも気合い入ってて、じーんってきましたねしょぼん

ただ、LIFE聴く前にへばってしまったのは、反省ですドンッ


今年最後の海は、お約束の私服ダイブ!!!!

帰りの電車が冷たい冷たいあせる

やめろよー

って言いながら、財布と携帯を預けるのにも慣れましたね(笑)


またキマグレンさんは、どこか別の素敵な場所を作り上げてもらえると思います!!!!

そん時は、そこでライブ出来るように、頑張るぞぇアップ