D棟だけキレイ過ぎ。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

D棟だけキレイ過ぎ。

photo:01


写真はお借りしました(笑)

先日のTOMORROWってイベントのです音譜


8月も終わり、9月突入!!!!

今年の残り日数で、アルバム1枚くらいの楽曲作ってやらークラッカー

と、意気込んでおりますが、中々そうはうまくいきません(笑)

音楽聴きまくろうパー


そのライブはですね、MCもそこそこ伝わって、持って行ったデモ音源も10枚弱なくなったので、よかったです晴れ

MCでライブで『何曲目がよかったねー!!』なんて、言われてるのは腹立つ爆弾

全部一生懸命やっちゅうねんパンチ!

と言ったんですが


実際、ライブ後に、3曲目がよかったとか、4曲目がよかったとか、感想を言ってもらえたら、すごく嬉しい事がわかりました(笑)

だもんで、次から、積極的に言ってくれアピールしたいと思いますニコニコ

んでは、セットリスト

1.ノスタルジア
2.90's Dreams
3.Dance Hall
4.小さなone for all

ですキラキラ


さ、音霊向かうぞぇーアップ



iPhoneからの投稿