ヤンキー、どっかに帰る。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

ヤンキー、どっかに帰る。

photo:01


いーやーーー!!!!!!!!

やられたードンッ


胃腸炎だぁーメラメラ

地獄だぁーダウン


先日、あまりにも体重が落ちないので

『なんか軽い病気みたいになって、体重減らへんかなDASH!

なんて、言ってた罰が当たりました汗


本当ごめんなさいしょぼん

健康が一番です!!!!!!


熱も38度超えたので、緊急外来っす(笑)

インフルエンザを疑ってたんですが

お医者さんに

『インフルエンザは、こんな下痢しないよ(笑)』

って言われましたパー


いやー、よかったDASH!

インフルエンザは回避!!!!


みなさま、病気には気をつけて下さいグッド!


写真のものを食って出たわけじゃありません(笑)