広告をスキップする。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

広告をスキップする。

photo:01


長所、考えたとこで、出てこないっす(笑)

頭の中、散らかってますわーDASH!


基本的には、人見知りで、狭く深くの人間ですがパー

仲良くなろうという努力は、人一倍やる、まさらーですひらめき電球


笑顔がと言ってくれる方、それは、飲んでいる時に会ってるからじゃないでしょうか(笑)??

平素は、世の中の仕組みに憤って、プリプリして、しかめっ面ですよDASH!

納得いけへーーーーん!!!!!!!!

と、叫ぶ事多いです爆弾


最近では、西武ライオンズのドラフト2位指名の高校生が、無免許で速度超過で捕まった話。

世間の声は、入団取り消しパー


や、まぁね、やった事は悪質で、アホ過ぎるし、許されるようなレベルではないと思うけれども汗

ここで、入団取り消しにしたら、100パーセント、グレてチンピラになるよ!!!!

悪質やけど、結果、事故ってないし、事故る前に、警察が取り締まってくれたんやからあせる

グレて、世にチンピラを増やすより、野球に打ち込ませた方が、回り回って、世の中良くなると思いませんか??


そら、厳しくせなパンチ!

という意見も、わかりますが


もっと大きい、もっと広い、もっとどてらい、視野で見て行きましょうよショック!

一時の感情じゃなしに!!!!


野球の努力は出来る子だと、オレは信じてますよ。