モザイクかけても色でわかる人。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

モザイクかけても色でわかる人。

photo:01


昨日は、池袋ミスマッチでライブでしたー音譜

写真なし(笑)


shine upっていうイベントは暖かいですねーひらめき電球


その暖かい空間で、MC伝わんないっていうね(笑)

や、そこそこ自信あったんだけどなーDASH!


落語家みたいな持っていき方したから、頭使う感じになっちゃったのか汗

一番ウケたのが、ソープランドじゃダメね(笑)

って、MCの反省ばっかしてないで、歌の事もパー


セットリスト

1.Comoesta
2.butterfly effect
3.あるあいのうた
4.dance hall
5.one love

うん、5曲はバテたねショック!

痩せるだけじゃなく、体力もつけなきゃね!!!!


あるあいのうたに関しては、前日に出来上がったのに、TOMさんに無理矢理練習してもらって、当日に歌いましてんクラッカー

感触としては一番よかったんですが、来てくれた人は、one loveが良かったと言ってました(笑)


はよ、みんなに聴いてもらいたいっすねチョキ

さ、今日はBBQー♬

天気大丈夫か!?