後頭部をネリチャギしたんねん!! | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

後頭部をネリチャギしたんねん!!

photo:01


どーも、最近スケジュールが噛み合わなくて、イライラしとります、まさらーです爆弾

イライラ度合と体重は比例されとるなDASH!

増えとる増えとるダウン


絶対明日からパシッとしたるねん!!!!


そんな、まさらの告知音譜

9月15日
池袋mismatch
OPEN 17:00
B.O.D ZANE KANDO BANDO NAOMI YOSHIMURA MassAlert 柳めぐみ アサイリョウタ SEIYA&YOUYA G.O.A.T ano more

でんす晴れ


何歌おうか、悩んでまするねニコニコ

ライブ用の曲ばっか作ったので、楽しみですひらめき電球


しっとり系のも作ってんすけど、歌う機会ないね(笑)


やる事ないから、応援行ってきましたよクラッカー

カープの星


3連勝出来ると思ってたんですが、ヤクルトもさすがに粘るね汗

スカッと勝てなかったですショック!


くぅー、流れ悪いで

切り替えて、頑張ります!!


和製オーランドブルーム目指して頑張ります(笑)