安心と信頼の出来合い。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

安心と信頼の出来合い。

photo:01


くぅー、進まないぜぇーダウン

書いても書いても、パシッと来ないぜーあせる


そんな行き詰まってる中

息抜きも必要よと、自分に言い聞かせて(笑)


お食事行ってきたんですの音譜

こじゃれたとこにひらめき電球


学生時代、兄弟に間違われた事もある

和製イライジャ・ウッドとね(笑)


彼は、仲間内で雨男と言われてるやつでパー

そんなやつと約束しようもんなら、最強タッグですやん(笑)


その日だけ、しかも約束してた夜の時間だけ、どっしゃぶりー雨


もー、どーなってんの、雨男の原理って爆弾

どやったら、治るのパンチ!


参考書売ってる??

卒業検定どこで受ける??


マジで勘弁して下さいm(_ _)m

許して下さい(笑)


旅行とかピーカンでお願いしますよDASH!


ってな事言ってないで、歌詞書きます!!!!